iPhone FXアプリの操作性を動画で見てみよう!

iPhoneアプリを提供するFX会社がここ2010年前後で急増し、iPhone経由での取引量もどんどん増えているようです。それだけアプリの取引機能が多くの方から評価されている証なのでしょう。このページでは、各社が提供しているFXアプリの起動から発注、約定まで動画で紹介しています。

iPhoneユーザーの方もiPhoneを持っていない方も、まずはFXアプリの動作を確認することで、取引の流れを視覚的に把握して本番トレードに役立ててみましょう。

サイバーエージェントFXのCymo

サイバーエージェントFXのCymoは、格式の高い画面デザインと、複合注文でも直感的に執行できるユーザーインターフェースが秀逸。テクニカルチャートのインジケーター設定や複合注文の入力も、記号やメーター等を使うことで誰でも簡単に行えるように設計されています。モバイルでこの動作性を体験すれば、何とも言いがたい快感を味わえること間違いありません!

FXCMジャパンのTSモバイル for iPhone

FXCMジャパンは、豊富なテクニカル指標を搭載し、最大4分割できるチャート画面を使えるなど、「この機能があれば、もうパソコンなんていらないのでは」と思わせるハイスペックぶりが他社のアプリと比較して秀でています。本格トレーダーは「モバイルでトレーディングなんてできるわけがない」と思いがちですが、そんな方でも大満足できるアプリです!

GMOクリック証券のiClickFX

GMOクリック証券のiPhoneアプリ「iClickFX」は、ゲームのコントローラーのように手に持って、ワンクリックでスピード発注できる画期的機能『スピード注文チャート』を使用できるのが大きなメリット。他社にはない斬新な機能で実戦向けの本格アプリに仕上がっているのが特長です。その他にもパソコン版の取引ツール『はっちゅう君FX』と同レベルの機能を全搭載しているので、ストレス無く操作できる点が評判です。

みんなのFXのiPhoneアプリ

売買比率やチャット機能、ダイレクト入金まで完備しているのがみんなのFXのiPhoneアプリです。為替ニュースも豊富で速報性が高く、欲しい情報がすぐに入手できます。すべての情報画面へワンタップでアクセスできるナビゲーションメニューもかなり使えます!

インヴァスト証券 くりっく365のSmart365

インヴァスト証券 くりっく365のiPhoneアプリ『Smart365』は、くりっく365業者が提供するアプリの中では操作性がナンバーワンと言っても過言ではありません!iPhone特有のフリックや、スクロール操作を駆使して、起動から発注までスピード完結できます。まずは動画で確認を!